ブログ アフィリエイト 方法 初心者 情報商材 

ブログアフィリエイト実践記! > スポンサー広告 > プロフィール> [お茶受けに]自慢 > プロフィール

サイトの管理者

純

Author:純
情報商材コンサルタント 純です。
ようこそ、おいで下さいました。
※右上の写真はウチの「ビッケ」です!
良く働く可愛い猫です。

おかげさまで6位になりました。
                   いつも押してくれてありがとうございます!昨日は 6位!今日は?
人気ブログランキングへ
携帯ブログランキング3位!!今日はどうですか?

検索フォーム

検索したい単語を入力してください。

カテゴリ

最新コメント

  • >>☆来月以降“9800円で販売予定”のリスト収集加速ツールが【無料】でプレゼント☆<<
  • ※ 私が実際に実践し検証したアフィリエイト教材・レポートを紹介しています。

    スポンサーサイト


    プロフィール

    人気ブログランキングに登録しています。
    ご協力お願いします↓
    人気ブログランキングへ




    このブログの管理人のジュンジです。


    ようこそ、おいで下さいました。



    まあ、ごゆるりとしていってください。






    アポロが月に着陸した頃に生まれました。体重3000グラム。母子ともに健康だったらしいですよ^^。






    普通の公立小学校、中学校、高校と進み、





    家庭の家計の事情で、国立の大学校へ進学。





    授業料は免除、寮費は月額19870円、
    初任給153821円でした。





    はっきり言って、そこに引かれました。



    学生生活は、殆んどがバイトでしたね。

    寮の最終点呼が終わったら、出撃です。


    当直の先生の目をぬすんで、壁を這って、雨どいを伝って一階に降りる。
    見たいなことしてました。


    ミッションインポッシブルみたいでした。
    当直の先生に、お酒飲ませて早目に寝かせたり
    誰かが囮になって、先生の注意を引かせて、そのすきに・・・。
    なんてこともしました。


    大学校は給金を頂いて、学校行っているので脱柵、バイトは見つかると、そく退学なんです。




    で、授業は睡眠時間みたいな・・・。


    先生たちはみなさんやさしくて、いい人ばかりでした。

    授業中に、爆睡してると、竹刀とか、木刀のようなもので
    起してくれる先生たち・・・。

    生涯、記憶から消えることは無いでしょう。





    朝は7:00起床、ラジオ体操とも違う、踊りのような独特な体操をして

    10キロマラソンです。


    朝から毎日10キロ走りました。365日休みなく毎日。
    土曜も、日曜も無く毎日。



    食事前にですよ。


    ~~~~


    そして、4年目の春。


    クラスメイトは入学時の三分の一になっていました。





    卒業時に、学内選抜(どうゆう基準で選抜されたかは知りません。)により、運輸省(現 国土交通省)海上交通安全局に勤務。

    一年後、またもや、省内選抜(これも基準は解りません。)により、船舶勤務となり、船員さんになりました。


    この頃、なぜか運輸省の組合委員に選ばれる。
    やればできる子!と子どもの頃から、言われていました、

    組合でがんばりすぎ!




    省庁でも、名前を知らない人がいないくらいの、労働組合委員となる!



    湾岸戦争ぼっ発により、やっかい払いのように、コスモ石油へ出向!






    タンカ―(長さ250m巾45m20万総トン)の航海士となる。



    ペルシャ湾の、機雷原を十数回航行!。
    運良く、一度も機雷には触れず!!!



    期限が過ぎて、省庁の戻っても、そこには席は無く。
    毎日、昼飯だけ食べに行ってました。




    この頃は、結構楽でしたね。





    居場所が無いので、また、タンカ―会社へ。





    船員はいらないので・・・。と言われ
    デスクワークへ・・・。









    青年の主張ここから!!
      ↓




    今のの生活で、満足していますか?






    私は、今の生活に危機を感じています。






    何を?と思うでしょう。



    それは私の仕事に関係があります。







    私は学校を終ってから、ずっと外航船員として生きてきました。




    ですが、去年から、陸上勤務と言って、デスクワークに変わってしまったんです。








    今の外航船は、既に8割~9割が外国人が占めているんです。

    そんなことは当の昔から、解っていたんですが。



    今になっては、もう日本人は船には要らないんです。

    日本人は良く働きますが、それだけペイが高く、





    日本人一人雇う賃金があれば、外国人船員を3人以上雇えると言います。





    デスクワークも悪くはありませんが、



    私は、元々船員です。仕事に不満はありませんが、船員なんです。

    そこで私は、自立の道を持つことにしました。







    失われた海を取り戻すために、会社に頼らず、

    自分一人で立ち上がる決意を持ちました。



    そこで、出会ったのがアフィリエイトです。




    今は、まだ、ほとんど稼げていませんが、月収50万をめざします。



    そしてまた、自由な生活を取り戻したいと思っています。

    そんな私ですが、みなさんに力になっていただければと思います。



    ここまでお読みくださって本当にありがとうございました。






    アフィリエイトで稼ぐ戦略と戦術


    人気ブログランキングに登録しています。
    ご協力お願いします↓
    人気ブログランキング


    コメント

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバックURL:
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    トラックバック

     
    Ferretアクセス解析
