ブログ アフィリエイト 方法 初心者 情報商材 

ブログアフィリエイト実践記! > スポンサー広告 > Footloose!自由に身軽に生きよう> [もうかる!ブログアフィリエイト]初心者のアフィリィエイト > Footloose!自由に身軽に生きよう

サイトの管理者

純

Author:純
情報商材コンサルタント 純です。
ようこそ、おいで下さいました。
※右上の写真はウチの「ビッケ」です!
良く働く可愛い猫です。

おかげさまで6位になりました。
                   いつも押してくれてありがとうございます!昨日は 6位!今日は?
人気ブログランキングへ
携帯ブログランキング3位!!今日はどうですか?

検索フォーム

検索したい単語を入力してください。

カテゴリ

最新コメント

  • >>☆来月以降“9800円で販売予定”のリスト収集加速ツールが【無料】でプレゼント☆<<
  • ※ 私が実際に実践し検証したアフィリエイト教材・レポートを紹介しています。

    スポンサーサイト


    Footloose!自由に身軽に生きよう

    Footloose!自由に身軽に生きよう




    音源>>Footloose<<


    I been working so hard
    Keep punching my card
    Eight hours, for what?
    Oh, tell me what I got

    I get this feeling
    That time's just holding me down
    I'll hit the ceiling
    Or else I'll tear up this town

    Tonight I gotta cut

    Loose, footloose
    Kick off your Sunday shoes
    Please, Louise
    Pull me offa my knees
    Jack, get back
    C'mon before we crack
    Lose your blues
    Everybody cut footloose

    You're playing so cool
    Obeying every rule
    Dig way down in your heart
    You're yearning, burning for some

    Somebody to tell you
    That life ain't passing you by
    I'm trying to tell you
    It will if you don't even try

    You can fly if you'd only cut

    Loose, footloose
    Kick off your Sunday shoes
    Oowhee, Marie
    Shake it, shake it for me
    Whoa, Milo
    C'mon, c'mon, let go
    Lose your blues
    Everybody cut footloose

    I'm turning it loose, footloose
    Kick off your Sunday shoes
    Please, Louise
    Pull me offa my knees
    Jack, get back
    C'mon before we crack
    Lose your blues
    Everybody cut footloose

    Loose, footloose
    Kick off your Sunday shoes
    Please, Louise
    Pull me offa my knees
    Jack, get back
    C'mon before we crack
    Lose your blues
    Everybody cut, everybody cut
    Everybody cut, everybody cut
    Everybody cut, everybody cut
    Everybody cut footloose





    Footloose!自由に身軽に生きよう



    俺は一生懸命働いた
    カードをパンチし続けた
    8時間ね、何のために?
    ああ、俺が手に入れたものを教えてくれ

    この感覚を手に入れた
    あの時間は俺をただ押さえつけただけ
    俺は激怒するつもりさ
    そうじゃなきゃこの街を引き裂くつもりなんだ

    今夜俺は切るつもりさ

    解き放つんだ、好きなことをするんだ
    よそ行きの靴を脱ぎ捨てて
    お願いだ、ルイーズ
    俺の膝を引き抜いてくれ
    ジャック、戻ってこい
    俺達が開けちまう前に
    憂うつをなくして
    みんな自由になるんだ

    お前はとてもクールにふるまってる
    あらゆるルールに従って
    自分の心を掘り下げてみなよ
    お前は切望してる、それ以上に激しいんだ

    何人かが君に言うんだ
    人生は無視できないって
    俺は君に言おうとしてる
    お前が試さなくてもそうなるもんなんだよ

    ただそれを切るだけでお前は自由になれるんだ

    自由なんだ、身軽なのさ
    よそ行きの靴を脱ぎ捨てて
    ああ、マリー
    揺さぶってくれ、俺のために揺さぶってくれよ
    ああ、ミロ
    来いよ、来いよ、行こう
    憂うつをなくして
    みんな自由になるんだ

    俺はそれを自由にしてるんだ、好きなことをするのさ
    よそ行きの靴を脱ぎ捨てて
    お願いだ、ルイーズ
    俺の膝を引き抜いてくれ
    ジャック、戻ってこい
    俺達が開けちまう前に
    憂うつをなくして
    みんな自由になるんだ

    自由なんだ、好きなことをするんだ
    よそ行きの靴を脱ぎ捨てて
    お願いだ、ルイーズ
    俺の膝を引き抜いてくれ
    ジャック、戻ってこい
    俺達が開けちまう前に
    ブルースを見失って
    みんな切っちまえ、切っちまえよ
    みんな切っちまえ、切っちまえよ
    みんな切っちまえ、切っちまえよ
    みんな自由になるんだ


    コメント

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバックURL:
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    トラックバック

    -

    管理人の承認後に表示されます

     
    Ferretアクセス解析
