ブログ アフィリエイト 方法 初心者 情報商材 

ブログアフィリエイト実践記! > スポンサー広告 > 濃いキーワードでクリックされるコツ!!!【私編】> [もうかる!ブログアフィリエイト]初心者のアフィリィエイト > 濃いキーワードでクリックされるコツ!!!【私編】

サイトの管理者

純

Author:純
情報商材コンサルタント 純です。
ようこそ、おいで下さいました。
※右上の写真はウチの「ビッケ」です!
良く働く可愛い猫です。

おかげさまで6位になりました。
                   いつも押してくれてありがとうございます!昨日は 6位!今日は?
人気ブログランキングへ
携帯ブログランキング3位!!今日はどうですか?

検索フォーム

検索したい単語を入力してください。

カテゴリ

最新コメント

  • >>☆来月以降“9800円で販売予定”のリスト収集加速ツールが【無料】でプレゼント☆<<
  • ※ 私が実際に実践し検証したアフィリエイト教材・レポートを紹介しています。

    スポンサーサイト


    濃いキーワードでクリックされるコツ!!!【私編】

    サイトなら避けて通れない
    キーワード選出!!

    B-tube-maxでも論外ではありませんよ!!!

    B-tube-maxの2月の集計記事(これっ!)で

    同じようにB-tube-maxを使っているのに
    「あまり稼げない」という声が結構ありましたので、

    B-tube-maxの加速商材を紹介します。

    無料の物と有料の物があって、その二つを合わせていいとこ取りします。


    まずは、無料の⇒『これっ!』を使います。

    既に公表が中止になっていますが、
    使えるところが沢山あります。

    レポートは、誰か見せてもらえる方がいたら、熟読することを進めます。
    特に、楽天バナーの貼り方は参考になります。

    もう一つ、今度は優良商材です。
        ↓  ↓
    >>ここをクリック<<

    笑ってしまうほど安い情報商材ですが
    これは、商材に忠実に実践するだけで、5,000円を楽にクリアできます、が、

    作業自体は楽では無いので、
    その作業をB-tube-maxにしてもらうんです。

    また、この笑ってしまうほど安い情報商材は、
    特典が多いのもいいです。

    特に特典でいいのが、
    みなさんお困りの「キーワード」を集めた
    ものがあって、これはかなり使えます。

    旬のキーワードが沢山書いてあって
    その通りに「サブタイトル」、「記事」にすれば
    検索エンジンにかなりの確率でヒットします。



    また、テンプレートも、1カラムや、2カラムで感触が違いますので、
    色々と試してみて下さい。

    ちなみにseesaaブログで始めるのなら⇒(>>押して<<)の記事が参考になると思います。

    今回は、あっちを押せとか、次はここを押せとか、かなり面倒な記事の書き方をしましたが、
    このくらいの面倒さをクリアできないと

    B-tube-maxで、初月から楽に稼ぐための下準備はできません。

    だたし、下準備を終えて、B-tube-maeを起動させれば、後は細かい修正だけで済みます。


    レッツチャレンジ!!!⇒人気ブログランキングへ

    コメント

     by ままどおる@アフィリエイト廃人

    こんにちは。
    ままどおる@アフィリエイト廃人です。
    younosukeさんのところから来ました☆

    B-tube-maxは、単体で稼ぐのではなくて、
    土台を作った上で稼いでいく感じなのですね~。
    それで、あの報酬画像なのですか。
    なるほどですぅ。
    うまく組み合わせることがやはり大切なのですね。

    それでは、あんなものやこんなものをこめて応援です☆

    2011/03/07(月) 09:07:16
    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバックURL:
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    トラックバック

     
    Ferretアクセス解析
