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純

Author:純
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    ノウハウコレクター!!

    正月明けに、あるアフィリエイタ―さんと
    スカイプしたんですが、

    そこで、ノウハウコレクターの話しが出たんです。

    僕としては、そのノウハウコレクターの意味が良く解らなかった
    のだけれど、
    情報を持っているけれど、使わない人でいいのかな?
    それとも、知ってるけど、やらない人?か。

    なんか意味が解りません!

    人間は知識を得たい欲求があって
    常にアンテナ張って新しい情報を欲している。と
    いう話は聞きますが、

    もし、あなたがノウハウコレクターで
    情報を持っているなら、使ってみたらいいんです。


    検証ですよ。



    たとえば、神話ですが、パソコン画面の右側クリックしやすい論
    (勝手に名前を付けましたがorz)

    が、本当にそうなのかやってみる事です。

    自然に考えると、世の人々は右利きが多い訳で
    マウスの移動距離を考えると、パソコン画面右側は
    クリックされやすそうですよね。

    で、僕が、かなり前に実験した結果。
    やっぱり右側の方がクリック率は高かったです。

    細かく検証してみると
    右側でもページ下側の方がいくらかクリック率が高いです。

    パソコンの操作だけでなく、人って面倒なのが嫌なのか、
    楽な方に行きたがりますよね^^

    ちなみに、クリックして、成約率が高いのが無料の物、
    成約までの手順が簡単なものです。

    話が飛びましたので、
    ここでまとめますと
    ・クリックしてほしいURLは右側に。
    ・商品は無料の物が良い。
    ・成約までの手順は簡単なものが良い。
    です。

    もし自分がノウハウコレクターじゃないかと
    思っているなら、
    持っている知識を使って
    実験してみましょう^^

    きっと面白い結果がでます^^
    保障しますよ。



    最後まで読んでくれてありがとうございます^^

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