ブログ アフィリエイト 方法 初心者 情報商材 

ブログアフィリエイト実践記! > スポンサー広告 > トレンドチェックアフィリエイトの評価!> [ブログアフィリエイト]情報商材レビュー > トレンドチェックアフィリエイトの評価!

サイトの管理者

純

Author:純
情報商材コンサルタント 純です。
ようこそ、おいで下さいました。
※右上の写真はウチの「ビッケ」です!
良く働く可愛い猫です。

おかげさまで6位になりました。
                   いつも押してくれてありがとうございます!昨日は 6位!今日は?
人気ブログランキングへ
携帯ブログランキング3位!!今日はどうですか?

検索フォーム

検索したい単語を入力してください。

カテゴリ

最新コメント

  • >>☆来月以降“9800円で販売予定”のリスト収集加速ツールが【無料】でプレゼント☆<<
  • ※ 私が実際に実践し検証したアフィリエイト教材・レポートを紹介しています。



    トレンドチェックアフィリエイトの評価!

    いまさらの評価ですが・・・

    トレンドチェックアフィリエイトの評価を出します。

    トレンドチェックアフィリエイトは
    楽天の商品を使ってアフィリエイトします。
    知ってのとうり、楽天はアフィリエイト報酬が1%が標準で
    良くて20%です。

    ですが、クッキーが有効ならば
    自分のブログから買っていただかなくても成果が出るもの楽天です。

    ですから、いかにバナーを踏ませることができるか
    も重要です。

    トレンドチェックアフィリエイトは月に1万円以上を目標に
    していますが、それは通過点です。
    努力に比例して報酬は増えます。

    前にタダの情報商材にアメラクプロジェクトってのが
    ありましたが、
    トレンドチェックアフィリエイトでアフィリエイトをすると
    アメラクでは稼げないのが分かります。

    自己ブランディングの必要も無し
    SEOもあまり知らなくてもOKです。

    毎日ブログを更新するだけです。

    このトレンドチェックアフィリエイトが他の
    楽天アフィリエイトの情報商材と
    大きく違うのは
    特典です。

    良い特典がかなりあるんですが
    なかでもドリームキーワードアフィリエイトっての最高にいいですね。
    今でも12800円で売られているんですが
    それを特典でもらえます。
    ただ、fc2ブログ限定のものです。

    月に1万円も稼いでいない方、
    アフィリエイトが初めてで
    何から初めて良いか解らない方は
    トレンドチェックアフィリエイトで
    月に1万円稼げるようになって勢いをつけるのも
    いいかもしれません。

    逆に買ってはいけない方は
    すでに、月に1万円以上稼いではる方
    ブログを更新するのが面倒な方
    努力という言葉を聞くと背中が寒くなる方
    日本語があまり得意ではない方
    独力でアフィリエイトが何とかなるとお考えの方
    ですかね。

    もう軸になる情報商材を持っていても
    こんなやり方もあるのかと
    思っていただける商材です。


    僕は元々楽天からアフィリエイトから始めたのですが
    この商材の一部を見て、
    こんな方法もあるのか、と
    新たなアフィリエイトのやり方を発見しました。

    まずはトレンドチェックアフィリエイトの指示どうりにやって
    rtrtt
    このくらいはいけます。

    あとは本人次第ってとこですね。

    >>トレンドチェックアフィリエイトはここから!!<<


    コメント

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバックURL:
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    トラックバック

     
    Ferretアクセス解析
