ブログ アフィリエイト 方法 初心者 情報商材 

ブログアフィリエイト実践記! > スポンサー広告 > キーワード選定の流れ!【まず始めてください編】ペラサイトアフィリエイト> [もうかる!ブログアフィリエイト]初心者のアフィリィエイト > キーワード選定の流れ!【まず始めてください編】ペラサイトアフィリエイト

サイトの管理者

純

Author:純
情報商材コンサルタント 純です。
ようこそ、おいで下さいました。
※右上の写真はウチの「ビッケ」です!
良く働く可愛い猫です。

おかげさまで6位になりました。
                   いつも押してくれてありがとうございます!昨日は 6位!今日は?
人気ブログランキングへ
携帯ブログランキング3位!!今日はどうですか?

検索フォーム

検索したい単語を入力してください。

カテゴリ

最新コメント

  • >>☆来月以降“9800円で販売予定”のリスト収集加速ツールが【無料】でプレゼント☆<<
  • ※ 私が実際に実践し検証したアフィリエイト教材・レポートを紹介しています。

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    キーワード選定の流れ!【まず始めてください編】ペラサイトアフィリエイト

    説明を聞いただけではうんざりするだけ・・・
    みたいなメールをもらいましたので

    一緒にやってみましょう^^

    では、これから我が家に
    飽きるほどある「リンゴ」をネットで売ってみましょう。

    1箱で48個入っていてだいたい4000円ぐらいですが
    とにかく、一日一個食べても僕には一生かかっても食べられないので
    とにかく売ります。

    と考えてください。

    まずキーを思いつくだけ書き出します。

    ただリンゴと言っても、日本には1000種類のリンゴの品種があります。

    キーで品種を出しただけで、キーは1000個になってしまいますので
    品種をキーにする時には、売れ筋ということになります。


    一番売れているのは「ふじ」「紅玉」「つがる」「王林」「ジョナゴールド」「陸奥」「ホクト」
    に絞ります。
    絞る作業ではyahoo,googleなどで調べていきます。

    「売れ筋・りんご」などで検索すると出てます。

    品種で検索してもいいです。
    この場合、品種を指定して調べるお客様はかなりの高確率で
    買っていただけますが、その数は非常に少ないことも頭に留めていていください。

    これだけではまだまだキーが足りないので、
    リンゴのワードを思いつくまま書き出します。

    レシピ カロリー りんご りんご病 肉りんご 品種

    gooogle,yahooで調べるとこんなのも出てきます。

    それも含めてどんどん書きだしていきます。

    書き出したキーワードを組み合わせたりもします。
    2つ、3つと組み合わせて、複合キーワードにして
    みて、自分のりんごに合っているかを検討してみてください。


    yahoo.google調べると、「りんご」を含むキ―しか出てきません。
    そんなことは、アフィリエイトしている人は皆やっていることなので
    そのキーワードでサイトを作っても
    上位表示されるのは至難の業と言うことになります。

    その点、自分で考えたり、調べたキーワードは
    ツールを使っても簡単に見つけられなく
    上手にやれれば
    ライバルが少なく上位表示が達成できます。
    また、
    キーがニッチであれば売り上げも楽です。



    まず、今やることは、
    キーワードのブレインダンプです。


    思いつくまま、キーを書き出してみてください。
    この作業は、一見無駄に見えますが、これを繰り返すことで
    キーワード選出のスキルが身につきますし、
    まぐれ当たりでない、稼げるサイトを作り出せるようにもなるのです。


    キーワードはSEOですので、下手な教材を買うよりも、
    この作業を毎日繰り返す方が、サイトを上位表示させ
    売利上げを上げるのに効果的です。



    いっぷくタ―イム!
    ぽちっとしていっぷくデス⇒人気ブログランキングへ

    コメント

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバックURL:
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    トラックバック

     
    Ferretアクセス解析
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。